Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12210件中2041~2050件を表示

全セラピストの投稿

桃好きですか

09/03 22:11 更新

桃は夏の季節が旬と言われてますが

品種によっては9月も続きますよね🍑

 

美味しいですよね😋

あのジューシーなとろける甘さ😍

 

見た目も美味しそうですよね✨

けっして、いやらしく見てませんよ〜❤️

何とも言えない丸みが美しく良い感じのピンク色ですよね🥰

 

ぺろっと舐めちゃいます😙

連続して食べ舐めしちゃいます❤️

4534

実はこのメガネは・・

09/03 20:14 更新

こんにちは、ちひろです!

よく写真でメガネをかけているものを挙げていると思いますが、実は伊達メガネでございます。

ですが実際に目が悪く左0.1右0.7です、やばい😅

なのでそろそろリアルメガネかコンタクトの選択を迫られそうです・・

しかしコンタクトは正直怖いのです😱誰か僕に勇気をください🙇

まぁメガネは別に嫌いじゃないからメガネでもいいんですけどね✨

5528

◆あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選◆

09/03 19:59 更新

 


❶深呼吸、瞑想、ストレスの緩和
とくに女性は感情、メンタルの部分に影響されてしまうことが多いなと感じています。
何か気になることや不安なことなどがあると、目の前の快感に集中出来なくなってしまいます。


❷セルフマッサージ
まずは自分で自分のお身体を触り尽くすところから始めてみましょう。妄想しながらだとなお良し。

そのとき、いきなりデリケートな秘部を触らず、焦らされているような感じで周りからゆっくりと!


❸ストレッチ
とくに股関節周りが柔らかくなると血行も良くなり刺激を受け入れやすくなります。

あと、単純に体が柔らかいと色んな体勢にチャレンジできます。


❹「緊張」と『弛緩』
オーガズムのポイントは「緊張」と『弛緩』
興奮して身体の緊張が高まり、それが一気にほどけるとき快感が!
普段から緊張と弛緩を意識して、脱力したときの「気持ち良い体験」をたくさんしてみることです

たとえば、身体にギュッと力を入れてキープ、数秒後に力を緩める。
(とくに膣や子宮のあるお腹周りがおすすめ)
こうすることで快感を受け取る回路ができあがり、性 的快感も得やすくなっていきます!


❺誰かに大切に扱われる(触られる)体験
例えば、美容室やネイルサロン、整体マッサージなどへ行き、誰か他の人から大切に扱われる体験をしてみること。
セルフケアではないと言うお声が聞こえてきそうですが、、、自分から"行動する"という部分でセルフになるのかなと。


どれが効果的かは人によってそれぞれ変わってくると思います。

しかし上記❶〜❺を意識していくことで、だんだんと変化が現れてくるはずです!

女性用風 俗の利用だって、その手段の一つ。

丁寧に接客、触れられることで
自分自身の価値をあらため、より『性』に対して積極的になれる。


これが、あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選です(ヒュウガ流)

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

出勤しましたー!🫡

09/03 19:29 更新

皆様本日もお仕事お疲れ様でしたー☺️

僕は今から出動体制です👍

すぐ行きますよ😍

子供の頃から女の子のお願いは1番に聞け!と育てられて来ました🤣🤣今では(なるほど!)理解できるようになりました☺️その方が円満で良い付き合いができると教えてもらった💋

 

癒したいー🥺🥺

その人にとって1番安心してゆだねられる人になりたい!

女風は全て丸裸になる分全部を知れる😍

ホクロ1つ誰も知らない事も僕だけが知ってる!

なんか嬉しいですね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話し変わって、

今日は美容室に行ってきて切りすぎた😳笑笑

ま、いっか!ちょっと短くなりました!

男は1番に清潔感でしょ!👌

人は見た目じゃないと言うけど…。会った瞬間のファーストインプレッションは身なりと顔でしか判断できない💦

第一印象を良くなるようにサッパリしましたー🤩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も楽しくお会いできる事を楽しみに

お待ちしております🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五右衛門

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5776

教えて下さい

09/03 19:08 更新

こんばんは🌆龍之介です

昨日に引き続き今日もがっつり残業でございます🫠

こんな時は気分が下がりがちなのですが、皆さんはどうやって気分を上げていますか?

良かったら教えて下さい🤔

龍之介

5634

この後朝まで🌄

09/03 19:06 更新

出勤しているのでご都合の合うお姉様是非遊びましょう♪ご予約お待ちしております😃

5485

こう見えて中身はドSなんです😏✨

09/03 18:59 更新

こんばんは、シュンです😊

最近流行りのジョージアAIやってみました😉✨

かわいい全振り💕とクール系🍀

貴女はどっちがお好き?🥰

3918

3918

コキア!

09/03 18:38 更新

コキアってしってますか!?

一年中楽しめる草?花?なんですよ!

8月頃には緑1色で

10月頃は紅葉の真っ赤になって

10月下旬11月頃には黄金色になるんです!

もふもふしてて可愛かったです~まさに絶景でしたという去年の男二人旅の写真。 📷️ナイス📷️

5586

引き寄せの法則✨

09/03 18:29 更新

こんにちは、湊人です⚓

気が付けばもう9月。

夏って本当にあっという間な気がしますね。

暑い日は続いていますが、空にはもう秋の気配が漂っているように感じます🍂

だからなのかわかりませんが、最近ふと物思いにふけることがあるんです。

そんな時は、本や映画を見ながら一人の時間を楽しむんですが、この前面白い記事を読みました。

 

引き寄せの法則って、聞いたことがありますか? 

名前は知ってましたが詳しいことはよく知りませんでした。

自分の思った願い事を引き寄せてくれる法則ですよね?

その記事の中に、すごく興味深いなと思った部分があったんです。

 

なんでも人って「こんな人と出会ってみたい」って無意識の中で常に思っているらしいです。

そして無意識にその出会ってみたい人を探していて、自分で引き寄せている…だそうです。

面白いなって思ったのが、偶然を装ってわからないように引き寄せてるという所。

たまたま目についたとか、ちょっと気になったっていう感覚なんです。

ということは…もしかして、僕と会ってくれた方は、無意識に僕を引き寄せてくれたんでしょうか。

これを読んで、つい考えてしまいました😌

 

もし違うとしても、そんな風に考えると、ちょっとロマンチックですよね。

それに、もしも僕を引き寄せてくれたんだと思うと嬉しい気持ちになって、心がほっこりしました✨

この法則が本当なら、また僕を引き寄せてくれたら嬉しいです😊

 

 

 

ちなみに、こちらはダイソン並みの吸引力であなたの事を引き寄せています🌪️🌪️🌪️

4158

初めましての1日

09/03 17:47 更新

今日は毎日DMでお話ししてくれてたお姫様の施術でした☺️

何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし可愛かった〜♡

いずくのあったかいお肌気に入ってくれたからずっとひっついちゃった🥰

また会える日がもう待ち遠しい🙌笑

今日は本当にありがとうございました😘

© 萬天堂 All Rights Reserved.