Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12218件中2231~2240件を表示

全セラピストの投稿

9月はじまりましたね⭐︎

09/02 07:05 更新

おはようございます♪

 

台風10号は温帯低気圧に変わりましたが、まだまだ天候は不安定のようです💦

 

今週も突然の雨に気をつけてくださいね!

 

千冬

 

【出勤予定】

5745

5745

今日から新学期

09/02 07:02 更新

おはようございます。

 

まだまだ新人のひそかです。

 

9月に入り、夏休みが終わり、

お子さんたちは

新学期のスタートですね✨

 

お子さんのお世話に振り回されていた

奥さま方にとっても

新学期のスタートですね✨

 

ボクもこれを機会に

改めて自分を見つめ直して

新学期のスタートです✨

 

夏休みの宿題ではないですが、

日々、研修ノートを何度も見返して

自分の技術が衰えないように

イメージトレーニングの日々です☺️

 

貴女さまに喜んで頂くために

ボクは、努力を惜しみません。

この努力が、貴女さまの幸せに

続いていると信じているから🌈

 

新人割の適用も

おそらく9月で終了になります。

そういう意味でも

今月は勝負の月だと思っています。

 

どれだけの方に自分を知って頂き、

さらに興味を持って頂けるか。

 

写メ日記やXを利用して

情報を発信していきますので、

少しでも興味を持って頂けたなら、

XのDMにてお声かけください📮

 

決して噛みついたりしませんので、

ボクの事をもっと知って頂ければ

と思います☺️

 

皆様からのご予約お待ちしております💕

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

環境の変化

09/02 06:33 更新

9月になりました。
国外の学校は新学期だったりしますよね。

わたしも、思い切ってセラピストデビューしたり、別の仕事でも大きく舵を切ったりしています。

お嬢様方の中にも、同じように環境が変わる方がいらっしゃるのでは?
新しい場所で生まれたストレスは、早めに解消しましょう。

今月はリモート勤務が多いので、自由度の高い出勤ペースです。
素敵な貴女からのお誘い
お待ちしています💓

5764

シルバニアファミリー

09/02 06:22 更新

泉の広場が

 

 

シルバニアファミリーに

 

 

なってたよ🐰

 

 

可愛くて癒されるね😊

 

3912

3912

3912

ゴールドのお礼と感謝と時間配分について解説

09/02 05:45 更新

ランクイン感謝ポスト

3ヶ月連続ゴールドランクを維持させて頂きました。

8月中に出会って頂けた方ありがとうございました。

9月からの萬天堂の値上げに伴いさらに品質を向上させたサービスが求められています。

今まで以上に、目配り気配り心配りの三配りを磨いて、今何を求められているのか、どう成りたいのか、どう在りたいのか、常に探求し最高のサービスの提供を心がけます。

女性が性に関してご満足頂ける事が、人生を豊かにし、生活に潤いと彩りをもたらし、充実した毎日に繋げるピースになる事に充足感を感じ、お役に立てる事に喜びを覚えます。

「ありがとう」をお伝えしあえる関係に成れたら最高ですね😃

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

9/1時点
レビュー50件

特殊技能
泡洗体
仙骨セラピー

名古屋店ランキング10位→10位→11位
全国ランキング48位→51位→49位

class ゴールド→ゴールド→ゴールド

170cm/78kg
バスト108cm
ウエスト87cm
ソフトマッチョ

5119

5119

課題を解決するチャンス
こまめな情報収集がカギ
レトロな包装のお菓子
いて座2位♐️

おはようございます😃

今日は初心に帰ってはじめてでも安心 惣右介のおすすめコースについて解説していきます♪

①カウンセリング
②シャワーイン(カウントスタート)
③泡洗体
④オイルマッサージ
⑤性感マッサージ
⑥仙骨マッサージ
⑦シャワーアウト(カウントストップ)

まずは①カウンセリングを行います。大事なポイントは、NGを確認する事とストップワードの設定です。NGとやって欲しくない施術中の行為ですね!人によってはお尻を叩いて欲しい方も居れば、叩いて欲しくない人行為が異なりますので、その確認です。
 ストップワードは、文字の通りです。「やめて」は人によっては「そのまま続けて」の意味がありますので、本当に止めて欲しい時は、例えば「ストップストップストップ」と言ってもらったりしてその合言葉を予め決めておきます。
特にハードSMを行う場合に先に確認しておきます。
 あとはして欲しい事の確認です。
 ここで注意しておくことは、NG行為について、本当はしたいんだけど、恥ずかしいからNGという方がいた場合それを察して施術中に確認してNGを解除して差し上げる場合です。
 ここは経験の差が生まれるポイントなので、目配り気配り心配りが大事になっていきます。

次にシャワーインで、タイムスタートです。ここで初めて萬天堂にスタートした連絡をして施術がスタートします。

そしてお時間いっぱい楽しんで頂き、お時間になったらシャワーアウトします。

お客様を無事お見送りした後に、萬天堂に連絡して終了を伝えます。

ですので、シャワーアウトしたすぐ萬天堂に連絡ではなく実際はそこからお車でお送りする場合は、お送りした後に連絡となりますのでお送りする場所が遠い場合は、シャワーインの連絡からシャワーアウトしてお見送りで、30分とか掛かったのちに、終了の連絡をするので、2時間利用でも実際にお会いする時間は、お迎えホテルに移動カウンセリング+施術2h+シャワーアウトお見送り移動で、3時間は余裕で超える場合が多いです。

お時間に関して、お見送りまでの時間で何時までにお送りすれば良いかを予め聞いて、長すぎて支障をきたさないように注意をしています。

以上が基本的な時間の流れになります。

初めての方で、何が不安かも分からない方がほとんどだと思いますが、時間的な流れに関してはこういった流れでさせて頂いておりますので、安心してご利用ください。

では素敵な一日をお過ごしくださいね!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

おはよ🐰

09/02 05:08 更新

9月になっちゃった💦

自分のできる範囲ですが、ちょっとだけシフトを平日の夕方〜夜もいれてみました☺️

興味をもってくれた方はぜひ〜🙇

8月はダメダメだったからね笑

9月ほんと頑張りたいなあ💦

よろしくおねがいします!

 

配信

09/02 02:26 更新

かなりX(元Twitter)配信が止まってましたが、
ちょっとずつ始めていこうかと思います。
フォローお願いします〜
 

@MantendoYuuki

8月度

09/02 02:04 更新

8月度お会いしてくれた方

ありがとうございました✨

現状維持でシルバーには

なれませんでしたが

もっと色んな方に会いたい!って

思われるように頑張ります🖐️

値上げがありましたが指名料は

下がったので

会いやすくなったかも?🤣

4526

耳かけしてみた

09/02 01:39 更新

初めましてのご挨拶🙇‍♂️

09/02 01:12 更新

初めまして!

九条と申します!

こちらの店舗でお世話になります!

 

簡単に自己紹介です↓↓

九条くんはどんな人?

雰囲気、落ち着いてる

一緒にいると落ち着く(安心する)

声がイケボ?らしい笑

そう!とにかく

落ち着いてるらしいのです!!☺️

そんな僕に癒されに来ませんか?⭐️

少しでも気になった姫様

ご予約お待ちしております🙇‍♂️

 

九条くん取り扱い説明書第一段でした!

5784

© 萬天堂 All Rights Reserved.