Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12144件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

出勤のご連絡とその他もろもろ

09/17 20:28 更新

中秋の名月、そして満月イブ🌕✨

 

 

こんばんは‼️

NEW卒業、イチャ甘こうすけです🙈

 

皆様、今日は中秋の名月ですね🌝

お月見してますか❓❓

 

さっき見たらめちゃくちゃ月が綺麗かったので中秋の名月、おすそわけです🌝

実物の月もっと綺麗なのに伝えられなくて

悔しいです😣😣

もっといい月撮れてるお姉様おられましたら、月の写真DM下さい😭😭

5726

 

9月に入ってこうすけの新人割が全て完売致しました🈵

 

ご指名頂いた皆様ありがとうございました😊

感謝感謝です❣️

 

至らぬ点も多かったと思いますが、

これからもご指名頂いたお客様に

もっと喜んで頂けるよう日々精進して

参ります‼️

 

今後とも宜しくお願い致します🙇

 

 

今週の出勤予定こんな感じです😆

5726

そして、、、

 

昨日から本指名限定のイベントが

始まっております‼️わーい🎉🎉

 

 

―――――――――――――――
🚗やっちゃえMANTEN🚗
―――――――――――――――
▼開催期間
 9/16(月)~9/22(日)
▼イベント概要
 本指名のご予約のみに適用のため
 会員様限定のイベントとなります
▼割引内容
 施術90・120分コース… 1,000円割引
 施術150分コース以上… 2,000円割引
 お泊り/全コース……… 5,000円割引
 トラベル/全コース……10,000円割引

 

 

この機会に是非ご検討下さい🙇

 

DM、ご指名お待ちしております😆✨

 

ちゅーしゅーちゅーしゅー🌕✨

5726

根幹に意識を向ける重要性。

09/17 20:27 更新

こんばんは、真冬です。

このお仕事につかせていただいてから少しの日々が経過致しましたが、
改めて自分の不器用さを痛感しております。

物覚えや要領の悪さに苦笑いすら遮られていますが、これもひとつ人間味として自分を受け入れるしかないなと…。


未熟でネガティブに見える部分を書き記す事自体、本来あまりよくない事だと頭では理解しているのですが、
結局自分を知っていただくにはそういった部分も含め、ありのままを綴る方が自分らしくあるので、
弱さを見せる強さも大切にしたいと考えています。

またそれが誰かに寄り添える自分に繋がればいいなとも感じています。


全てにおいて必要最低限、慣れる事も大事なのですが、
それが当たり前だと感じてしまえば感謝する事すら忘れ、
人として大切なものを失う気がしています。

時々見失いそうになりますが、当たり前にある日常は決して当たり前ではない事。

皆様にお会いさせていただける事に日々感謝を忘れず、
これからも精一杯邁進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5762

◆あきらめたらラクになる?◆

09/17 20:14 更新



僕はとんでもなく負けず嫌いだった。

自分に上手く出来ないことがあるのが
何より悔しかった。

体育の授業のバスケやサッカー
休み時間中のドッチボール
放課後のポケモン対戦

中学に入って、部活をやりはじめてから
とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。

いろんなことをやるたびに
とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって
"楽しむ"ことを忘れていた。

でも目立つことが嫌いだった僕は
そのやり切れない気持ちを
ずっと胸に抱えたまま...
なんだか息苦しい日々を過ごしていた。


そんなあるとき
「あ、なんか無理そうだな」
「上手くいきそうにないや」
フッと力を抜いて諦めたことがある。

そしたらすごくラクになった。

出来ないことへのモヤモヤや
自分へのイラ立ちから解放されて。



でも、それが原因で
今度は"諦め癖"がついてしまった...

気持ちがラクになったのは最初の方だけで

「あいつは出来るんだ...」
「才能があるのっていいよな...」
「僕にだって...」

いつのまにか周りの友達に対しての
嫉妬、嫉妬、嫉妬...

気持ちのベクトルが変わっただけで
やっぱり苦しい毎日だった。


そこで当時の部活の顧問の先生に言われて
大事だなって思ったのは
やっぱり"あきらめること"!

ただ、全てを辞めて投げ出したりする
「諦める」じゃない。

自分の出来ること、出来ないこと
向いてること、不向きなこと
その事実をしっかりと明確する意味の


『明らめる』💡


自分にとって
それはどこまでやり遂げることができるのか?
努力の先にどこまで辿り着けるのか?

決めたことはとことんやってみる!

苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく
"ここまではやってみよう"
と自分の目標(基準)を設定してやってみる!

自分のこうありたい
って言う未来を明らめたら
毎日が楽(しく)になっていった!


何かに燻ってモヤモヤしているのなら
一度思い切って明らめてみよう?

*○○ヒュウガ○○*

泡モコモコマッサージ🐱🫧

09/17 20:05 更新

21時から少しだけキャスします🐱✨

タイトル

「泡モコモコマッサージ🐱🫧」

です

よろしくお願いします!

 

@c:noborunkiti

5827

Twitterのアカウントを新しく作りました‼️

09/17 19:52 更新

こんばんは、シュンです😊

Twitterのアカウント凍結されて、急遽新しいアカウント作りました〜❗️

ホームページのアカウントも新しい方に切り替えました!

心機一転頑張るので、フォローよろしくお願いします😌🍀✨

【入店のご挨拶】

09/17 19:20 更新

初めまして!
日記をご覧いただきありがとうございます。
9/15より熊本萬天堂に入店しました、KEI(ケイ)です。

まだセラピストとしての経験は浅いですが、一つひとつ丁寧に学びながら、貴方様の心も体も癒せるように全力で頑張ります。

現在、🔰新人限定割引🔰として
【150分 10,000円】のコースをご用意しています。
少しでも気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕

海鮮

09/17 19:11 更新

今日は前職の先輩とご飯✨

数ヶ月ぶりの海鮮と揚げ物❤️

お仕事で忙しいなか誘って貰って

久しぶりに話してリフレッシュ😚

お互い前職辞めて今でも連絡取り合うって素敵ですね!

元気そうでよかった〜🤩

 

明日は18:00〜22:00と4時間の出勤です🎶

お時間ご都合宜しければ是非ご予約お待ちしております💕

5693

💋ししろ💋

素の自分を出すのって難しい?

09/17 18:57 更新

自分の素を伝えるのって難しくないですか?
これからも付き合いは続く恋人や配偶者だからこそ、
正直になれないことってありますよね。

そんな時、あなたを新しい快感へエスコートするのが、わたしの役割です。
あなたの「秘密」を尊重し、新しい快感や自己発見へのエスコートをお手伝いします。
プロとしてプライバシーは厳守し、あなたが安心して「自分らしくいられる場所」を提供します。

【Xの使い方】
気になることがあれば、DMで「こんにちは」だけ送ってもらえればOKです。
利用する/しない は、全く関係ありません。
 

5764

21:00〜

09/17 18:19 更新

お誘いお待ちしております。

5137

十五夜🌕🌾

09/17 18:14 更新

こんばんは!

今宵はお月見を楽しまれる方も多いと思います😊

私はこれから本業の会食に臨まねばならずお月見とはいきませんが、せめて雰囲気だけでも!ということでコンビニでお月見スイーツをゲットしてきました😗

美味しくいただきましたが先ほどまで強烈な睡魔に襲われて大変でした😂

急な糖分摂取は避けた方がいいですね!

それではステキな夜をお迎えください✨

5760

© 萬天堂 All Rights Reserved.