Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12144件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

23日以降

09/17 18:06 更新

23日以降1ヶ月程お休みの予定でしたが、時間を短縮して出勤することにしました!

出勤の日の午前11時までに予約があれば伺います!

なければ受付終了となりますので、事前予約していただけると助かります🙇🏻

筋肉は裏切らない!!

09/17 17:43 更新

「筋肉は裏切らない!」

これ有名な言葉ですよね。

「祇園精舎の鐘の声」くらい

聴き馴染みありますよね

 

筋肉って毎秒分解しているんです。

だからマッチョを維持するには、

継続的な筋トレが必須なんです。

 

「筋トレ辞めたら筋肉が減った!裏切られた!」

って嘆く人がいます。

(僕なんですけど...)

 

でも筋トレ2週間サボったんでしょ?

女の子も2週間連絡しなかったら、

冷めて去っていくよね。

筋肉も同じなんですね😐

そりゃ2週間放置してたら、愛想尽かしてどっかいくよね。

筋肉も暇じゃないんだし。

 

だから正確には

筋肉は"日々向き合ってる限り"裏切らない!

 

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

人は思ったとおりの人になる

09/17 17:25 更新

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては“人の心”が決めるのだ
もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう思うなら、あなたはその通りの人になる
さあ、再出発だ
強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ

これは僕が挫けそうになった時に、いつも思い出す言葉です。

皆様も精神的に辛いときや、こうなりたい自分を持っていたならこう考えて実行してみましょう。

きっと良い結果が見えてきます。さあ心の扉を開きましょう。

中秋の名月🌕

09/17 17:20 更新

今日、9月17日が今年の中秋の名月ですね🌕

いつか貴女と一緒にお月見ができるかな😌

本指名様限定イベントも開催中です✨

3680

出張情報

09/17 16:30 更新

岡山 9/22 10時〜🈵

              16時〜🈳

 

   9/23 終日🈳 (広島でも可)

 

   9/30 16時〜🈳

 

   10/1 13時〜🈵

       16時〜19時🈳

 

大阪or京都 10月16日〜17日に出張予定

 

その他、松山や福岡なども打診していただけたら

出張の日程を組むのでお気軽に問い合わせてください。

毎日更新

09/17 16:29 更新

9月17日は中秋の名月🌕

満月ではないみたいですが空を見上げてみようと思います(^^)

秋といえば金木犀の香りが好き😊

花もオレンジ色で可愛いですよね♡

金木犀の犀は動物のサイ(犀)と同じ漢字が使われていて不思議だなと思い調べてみると

金木犀の木の表皮がサイの表皮と似てるから、だそうです^ ^

 

僕のあそこも名月です賢人

1116

一旦、帰宅

09/17 15:08 更新

雪兎です🐰

‥暑すぎる🥵

 

本当はどこか喫茶店とかで待つ予定だったけど、携帯のモバイルバッテリーとコンセント忘れたので一旦取りに帰ります!

16:00〜24:00までを予定しています。

すぐ駆けつけますので、よろしくお願いします☺️

5686

こんにちは‼️筋肉です💪

09/17 14:44 更新

いつまで続くんでしょうか

この真夏みたいな日😇

 

あつい、、😇

 

昨日は久々すき家のチーズ牛丼食べました☺️

美味かった🫶

 

牛肉食べると筋肉がぱんぱんに

張ってくるのがわかります💪

焼肉いきたーい!

 

お話変わりますが

ご予約について一つ注意事項です⚠️

事務局が予約を受理できるのが

朝10時から夜22時までになります☺️

それ以外の時間帯はXのDMでの

僕とのやりとりでご予約を受理させていただきます☺️

 

僕自体、

急なご予約も受け付けてはいますが

Xでフォローされていないアカウントから

DMがきても通知が来ないため

少しお返事をお待たせしてしまう事もあるかと

思います😢

僕自体出来るだけ気をつけて

見るようにはしてますが

それでも1時間、2時間お待たせしてしまう

事もあるかと思います😢

もちろんこれからも気になったら即DM!は大歓迎なんですがそこだけご理解よろしくお願いします🙇

 

もし可能であれば

前日までのご予約が

1番確実かとおもいます☺️

よろしくお願いします🙇

5462

エーックス

09/17 14:30 更新

こんにちは!

入店時からずっと使い続けてきて沢山のお客様とのやり取り全て消えてしまいめちゃくちゃショック中です

なので新規でアカウント作ったのですがそれもその日に凍結…

俺嫌われてる?🥲

再々度作り直しましたのでこの日記を見られてて以前にフォローなどしてくれてた方がいらしたら改めてフォローの方をお願い致します🙇

派手に動かず少し静観しながらいきますので末長く宜しくお願いします。

 

3387

ドライヤー

09/17 14:17 更新

こんにちは 拓磨です

そろそろ涼しくなってくるかなと思いつつクーラーずっとつけてます
去年もなんだかんだ9月末まで汗かいてた気がします

夏で一番困るのがドライヤーです

化粧水とか保湿しても結局汗かいて流れちゃうので
先にドライヤーしても、髪型崩れちゃうし

こういうの不器用なので上手くできません
みなさんどうやってますか?

© 萬天堂 All Rights Reserved.