Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12146件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

連休ですね〜

09/15 18:24 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

 

連休の中日ですね〜皆さん楽しまれていますか❓

 

僕のXのアカウントが凍結されていました💦

特に変なポスト📮もしていないし、DMもそんなに送っていなかったと思います(セラピとしてはダメですね😅)

少ない営業DMをスパムとして報告されたとか🤔

失礼なDMも送っていないつもりですが。。。

ひとまず異議申し立てはしておりますが解除さらないようでしたらアカウント作り直すしかありませんね😓

 

今日はドライブ待機しようと思っていましたが、少しドライブしてて急に空き家になっている実家が気になりだし、戻って実家の様子を見に行きました。

 

しばらく行ってなかったのでとんでもなく汚かったです😖

キチンと準備をして気合いを入れてお片付けします‼️

掃除をすると運気も上がるそうですよ❗️😁

 

Xがしばらくおやすみですので、僕へのお問い合わせはInstagramのメッセージでお願い致します😅

Instagram全く投稿していませんでしたのでこの機会に動かさないとですね😁

 

今後とも宜しくお願い致します🥺

 

周 -アマネ- のInstagram です↓

https://www.instagram.com/amane_mantendo?igsh=YjhtNDlyMDNjbDJ4&utm_source=qr

5151

ネガティブって?

09/15 18:19 更新

こんばんは〜自称ポジティブマンだと勝手に思い込んでいるなぎさです☘️

 

ポジティブもいいけど、そもそもネガティブな感情や思考って本当に悪いことなんですかね?

 

なぜか、ポジティブ=「善、強い」ネガティブ=「悪、弱」みたいな印象があるような気がします。はい、気がするだけです。

 

ポジティブマン、ネガティブマンではなく、そもそも両方備わっていると思われます。

 

そもそもポジティブマンの方が印象が良くなりがちなので無理してポジティブマンを演じている方も少なくはないのかもしれません。(僕もその1人なのか?)はい、これは僕が勝手に思っているだけなので気にしないで下さい。

 

ただ、ネガティブな思考は、リスクや問題を事前に察知するための警戒心の方を優位に感じ取ります。ポジティブマンが見落としがちなリスクに気づき、慎重な姿勢が成功につながることも少なくありません。

 

そして、ネガティブな感情は、自分を見つめ直すきっかけとなります。失敗や挫折を経験したときに感じるネガティブな感情は、自己反省を促し、次に同じ過ちを繰り返さないための成長の糧となります。鬼の自己反省のマインドが備わります。

 

さらには、ネガティブな感情を経験することで、他人の苦しみや悩みに対する共感力が高まります。自分自身がネガティブな状況を乗り越えた経験があるからこそ、他者の気持ちを心から理解し、心から寄り添うことができるのです。鬼の共感力は、人間関係を深めるために欠かせない要素ですよね〜。

 

あっ、これはポジティブマンを否定している訳ではありませんので気になさらないで下さい🙇‍♂️

 

何が伝えたいのかというとポジティブもネガティブもごく自然なことで両方必要とされているということです。

 

まぁ賛否両論あると思いますが、答えはないかもしれないですね。

 

よく分からない日記になっちゃってすみません🙏

 

ただ、1人でもこの内容が心に刺されば嬉しく思います😌

5772

お祭り

09/15 18:14 更新

こんばんは!

たまにXで凍結祭り〜と言ってる方が多く居て自分もされたら嫌だなと思ってたら本日いきなし凍結されました🥲

もう少しでフォロワーさんが1000人でやったぁと思ってた矢先に……

とりあえずどうしょも出来ないので新しくアカウント作りました!

以前にフォローして頂いてた方などいらっしゃいましたら改めてフォローの方を宜しくお願い致します🙇

また1から頑張っていきます!

3387

美容男子✨

09/15 16:45 更新

こんにちは
真琴です😊

最近は美容に拘りをもつようになりました。
真琴がハマっているのは炭酸パックのGLOW PACK

これ、田中みな実も実際に愛用しているパックで、
一度使うだけで美白効果が高いです✨

幼いころは色白だった自分がコンプレックスだったけど、
今は男でも美白のほうが好印象をもたれる時代になりましたね!

大人買いで4箱も買っちゃいました🤭
この炭酸パックで、田中みな実みたいな小顔美白になれたら嬉しいです😇

 

他におすすめのパックがあれば、教えてください✨

5649

バスボム作り🐱✨

09/15 15:45 更新

本日21時半からタイトル

「バスボムが作りたいです🐱♥️🛀!!」

キャスをします😺

時間のある方、来ていただけると幸いです!

5827

Xのアカウントが、、、

09/15 15:44 更新

こんにちは!

千晴です☀️

今日は朝から生憎の雨ですね...

さて、本日14:00から22:00まで出勤してます!

ご予約お待ちしてます!

 

Xのアカウントが一時凍結してます💦

違反行為なんてしてないのになぜ?🤔

解除申請中ですので、復旧まで少々お待ちを🙇‍♀️

 

追記

先日、ふと海に行ってみました

特に目的はなかったので、しばらく海を眺めて帰ったのですが、自然に触れると心がリセットさせるなと改めて感じました

ストレスを感じている方は自然に身を置かれたり、萬天堂のマッサージでリラックスされたり(笑)してみてはいかがでしょうか?

 

5789

〜宮市です!〜

09/15 15:20 更新

色々ばたばたで更新できてませんでした😭

だいぶ涼しくなってきましたが気温の差が激しいので体調管理気をつけて下さい😁

5252

☆~入店情報~☆

09/15 14:59 更新


事務局

スリムなスタイルに可愛い系の整ったルックス♡ 爽やかで落ち着きのある紫さん(27)が入店となりました♪

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

揃った癒し

09/15 14:51 更新

前回に続き、旬のフラペチーノを堪能すべく来店。トッピングを尋ねると、2人のスタッフから、

メニューにない、おススメな逸品ありますけど🤭

語ってる2人の口調は柔らかく、時折見せる自信に溢れた笑顔に即決😁

好きな数字は⁇の問いに、8と即答🤔

ニコッと笑う2人が準備に移る。

 

どうやら…トッピングでかけるハチミツ🍯を、8周分だそう😅

甘甘になりません⁇の問いに、大丈夫です‼︎とスタッフさん😅

出来あがったマンゴーベースのフラペチーノは、さっぱりしたマンゴーとハチミツのバランスが程よい🤗

美味い‼︎と発した言葉に、笑顔の反応でかえすスタッフ🤗

少しの間、商品の味や誕生秘話などを語らう。

 

1人で待望のアルバムをじっくり見つめる👀

 

彼の音楽は独特で、彼のジャンルがあっても良いくらい🤭

どの曲も世界観が違うし、類似性もない。

共通してメロディーが耳に残る☺️

 

きっと、色々な思い出のBGMにもなってくれよう🤗

 

帰りに、ふとカップに👀をやると…

スタッフさんからの温かく思いやりのメッセージ🥰

味、音、心が揃う、癒しのコンプリート🥰

 

貴女へも

5473

5473

お疲れ様です。

09/15 14:22 更新

お疲れ様です。

 

先日よりx(Twitter)がアカウント凍結されました。

 

異議申し立てをして復旧作業を行なっておりますが。

 

どうなるかわかりません。

 

その間に新しく作ったアカウントも自動的に凍結されました。

 

原因を、確認したところ

 

まったくルール違反をしていない内容のポストが

意味不明に報告されてました。

 

写真のように

自分の事を気にいってくれているユーザー様や

相談してくれている女性とって

X(Twitter)のDMが

唯一の連絡手段です。

 

自分は、目の前の女性を大切にしたいだけなんで

はっきり言って今回のこのような行為は迷惑です。

 

今後どうなるかわかりませんが…

 

しばらくお待ちください。

 

最後に…

現在相談してくれていた皆様

相談途中でこのようになってしまい申し訳ございません。

できる限りまた新しい連絡手段を作ります。

また私でよろしければ、ご連絡ください。

 

楽しく連絡をくれてたユーザー様

楽しい時間をありがとうございます😊

できる限りまた新しい連絡手段を作ります。

そこでまた新しい時間や思い出も

作っていきましょう♪

あぁ〜つらぁ〜

 

もう前みたいにポストせんかもしれん😆

 

 

5358


 

5358

5358

© 萬天堂 All Rights Reserved.