Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12096件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

これからの女性に必要な触れ合い💘

09/15 12:57 更新

女性だってパートナーや恋人
にはない魅力❤️🥰を
他の男性に感じる事って
ありますよね💘

そんな男性ともし距離感💗が縮める事が出来て

共感しあえる何かを感じたら

言葉でお互いを認め合い

肌を通してお互いの存在の尊さを🌺

伝えてあう。

そんは時パートナーや彼氏の前では
見せないような姿🧏‍♀️を見せることができる

自分の弱い部分🤦🏻‍♀️も見せることができる

精神的に満たされ、

自分自信の価値感を自分自身で

高められる🌸

貴女💁🏻‍♀️には
女性としてそんな素直な気持ち💝を
大切にして貴女自身の女性性を愛しんで欲しい。

4062

ご連絡

09/15 12:52 更新

こんにちは!

初めましての方は初めまして!

突然のご連絡ですが今まで使用してましたXアカウントが凍結されました😱

現状凍結解除に向かって動いておりますがどっちに転ぶかわかりません。

そこで、サブアカウントを作成しました。今後メインアカウントが凍結解除されなかった場合サブアカウントをメインアカウントとして運用していきます。

メインアカウントフォローしていた方いました下記のURL及びユーザー名から飛んでいただけると幸いです🙇

https://x.com/i_chi_ka_777

@i_chi_ka_777

新人期間につきまして✨

09/15 12:44 更新

皆様こんにちは!

一実(かずみ)です🙇

 

全新人様に設けられている

【新人割】というイベントですが

なんと一定期間の間のみ

150分 10,000円

で利用できるといったイベントになります☺️

僕もまだまだ適用期間でございますので

御予約をお待ちしております🩵

余談ですが、、

他のコースと比べると安い!!と思われる方も

いらっしゃると思うのですが

10,000円というお金があれば

割と贅沢が出来ると僕は個人的に思ってます🤔

お金の価値は人それぞれですが

僕に対してかけてくれる150分と10,000円を

僕は本当に"特別"だと思ってます。

なので今の自分の精一杯の贅沢

提供させて頂こうと思っておりますので

よろしくお願いします!!!✨

是非会いに来てください!

5828

凍結しました

09/15 12:39 更新

Xが凍結しました。

DMでやり取りをしていた方には、ショートメッセージを送っております。いきなりの事で申し訳ありません。

異議申し立てを行なっておりますが、いつ解除されるは不明です😭

新しいアカウントを作成するので、しばらくお待ち下さい🙇‍♂️

インスタのDMはやり取り可能ですので、打診等そちらからメッセージいただけると幸いです!

楓のInstagramはこちら🍁

今までXに投稿してきた画像や、デビューしてからの日記等こちらからも見れるのでよろしければ!!

kaikanへのアクセスはこちら🍁

 

 

(結構気をつけてるつもりだったんだけどなー💭 ここ最近で上位にくる悲しさです😢 起こったものはしょうがないので、やれることをしていきます💪)

 

2555

欲求不満は早く解消する方がいい🤗

09/15 12:37 更新

こんにちは京都萬天堂、脳汁王子の桃春です🍑

性欲は溜めてしまうとストレスになり身体に良くないのはご存知だと思います。

ストレスは活性酸素を発生させる大きな要因となってます。

活性酸素は身体を酸化させてしまうので免疫力の低下や老化の原因となるんです😵‍💫💦

でもご安心ください!

萬天堂には脳汁王子の桃春がいます🤗

僕に貴女の貴重なお時間をいただければ2人だけのスペシャルな空間で全てのストレスを解消してさしあげます💕

ご連絡お待ちしてますね。

5643

フェザータッチの指先で

09/15 12:24 更新

こんにちは、洋です

みなさん、午後の時間、いかがいかがお過ごしでしょうか?

いや、しかし、まだまだ暑いが続きそうですが、何かとお疲れの方は、いらっしゃいませんか?

今日は、指先の肉付について、お話しします

女性の指先は、繊細で、細くしなやかです

しかし、男性の指先は、それに対称的で、太くて大きい、そして、女性と違って適度に肉付きがあります

恐らく、女性の大半は、この事実をご存知ないかも知れません

プレイに中は、指の腹なんて、どうでもいいくらい夢中になっているからです

そんな本当の意味での癒しを求めていらっしゃる方には、当方のセラピーをオススメします

しなやかに、繊細に、そして、これまで感じたことのない感覚をお届けします

疲れている時、癒されたい時は、リラクゼーションが1番の解決方です

ご用命、お待ちしております

画像のような、ふんわり、えもいわれぬ感触を味わっていただきます

 

 

 

5802

2024.9.15

09/15 11:57 更新

皆さんこんにちは!

斗愛です🍀 ̖́-

 

日曜日ですね☀️

皆さんいかがお過ごしでしょうか😌

僕は昼前まで爆睡してました🌙(たまにはこんな日もいいですよね😇)

適度に自分の事許しながら生きてきたいですね🫶

 

さて、本日夕方〜🈳いてます✨

気になっている方おられましたら、お気軽にDMからご連絡くださいね✨(もちろんネットからの直接予約でも大歓迎です🙆‍♀️)

 

DM送る勇気ない!って方は固ツイいいねして頂ければDMお迎えにいきますよ🍀*゜

 

皆さんに会えるのを楽しみにしてますね🫶

それでは皆さんいい週末を!

 

斗愛でした🍀 ̖́-

(お知らせ)Xアカウントの凍結について

09/15 11:24 更新

ただいまアキラのX(旧Twitter)アカウントが凍結されています。

異議申立て中ですので、回復するまでお待ちください。

なお、予約の事前調整やお問合せ用にサブアカウントを作成しました。

X(旧Twitter)については、こちらからお問合せ願います。

アキラのサブアカウント:@laspi222

 

また、お店HPを通じてのご予約は通常どおり行えます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

記念すべき初めての投稿✨

09/15 11:18 更新

プロフィールをご覧に頂いている皆様!!

初めまして!一実(かずみ)です💪

初投稿!!と言いながら

気合い充分で書こうとしてしまうと

逆に書きたい事が多過ぎて迷いますね😂

でもまずは!!!笑

この日記を通じて僕の人間性を知って頂きたいので

是非プロフィールもご覧くださいませ😌

まだまだ伝えきれない部分があると思いますが

試行錯誤を重ねて磨いていきます✨

僕の成長過程を0から知って頂ける方が

いらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️

出勤表も更新致しましたので

是非、僕と楽しい時間を過ごしましょう🫶

今回は簡単な挨拶にはなりましたが

引き続きよろしくお願いいたします!!

5828

ダイエット!

09/15 10:53 更新

最近甘い物のコラボが多くて

沢山食べてしまっています💦

幸い?夏バテも無く食欲旺盛で困っています笑😂

 

もうすぐ10月なので

汗もかきにくくなりきっと

体重も増えてしまうので

少しはダイエットしなきゃです😆

4968

© 萬天堂 All Rights Reserved.