Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12143件中911~920件を表示

全セラピストの投稿

あふれそうな気持ち 無理やりかくして

09/11 22:43 更新

皆さんこんばんは、ジンです。

 

 

人には多かれ少なかれ”欲”があります。

 

食欲、睡眠欲、性欲

何かを欲しいという思う心です。

 

相手からこれして欲しいと言われて応えるのは

小学生でも出来ます。

 

しかし、中には思っていても中々伝えられない方。

心の奥底ではその願望がありながら

それに自分でも気づいていない方。

 

 

そういった方の気持ちを察して応えるのが

”セラピスト”だと思います。

 

 

まぁ自分もそう思うだけで

まだまだセラピ。くらいです🥹🥹

早く、”セラピスト”に成らなければ😤😤

 

5671

移動可能です🤭

09/11 22:10 更新

こんばんは!

蔵之介です✨

平日の夜は家でゆっくりされいる感じですか?笑

リラックスを思う存分堪能してみたいお姉様良かったらこれからのお時間イチャイチャなひと時過ごしませんか♥️

ホテルやご自宅、ビジネスホテルなどへも移動が可能です!

これから歩かないといけない移動手段がないなどございましたらお気軽に僕にご相談ください☺️

送り迎えをさせて頂きますので安心してください!笑

4956

4956

0911

09/11 21:48 更新

こんばんは!

トウマです

 

季節はすっかり秋、、のつもりが今日の暑さは尋常じゃなかったですね😥

9月は比較的本業も落ち着いているので、セラピもたくさん入れそうです🤭💕

まだまだ暑い日が続きますが、もっと熱いコトして楽しみましょう🧡

5351

5351

むつむつクッキング
- じゃがりこポテサラ -

09/11 21:01 更新

料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣

いよいよただのパクり、末期でしょうか
カルビーの公式から少しアレンジした
『じゃがりこ』でポテトサラダ🥔
では早速🤗

材料:
じゃがりこ 1カップ
水 115㏄(目安)

(お好みで)
塩、コショウ、マヨネーズ等々

公式ではサラダ味を使用していましたが
たらこバター味を使ってみました^^

画像

作り方:
レンチンできる蓋付き耐熱容器に
じゃがりこと水を入れます。

画像

こんな感じです。

目安として600Wで2分チンしてから
スプーンで潰しながらよく混ぜて出来上がり。
味見して物足りなかったら塩コショウ等ふりふりして下さい。

画像

お味はと言うと…

美味しい😳


ポテサラだけどじゃがりこで
じゃがりこだけどポテサラで
不思議な感じです✨

水を入れた分、そのまま食べるより
食べ応えがある感じですね!

因みに本家のレシピは
お湯を入れて、蓋をして3分蒸らすとのことでしたので
レンチンする方法にアレンジしてみました😎

多分、時短成功です⏰
よろしければ、お試し下さい😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

9月6日実施 性病検査結果

09/11 20:37 更新

皆様、お疲れ様です♪

9月に入っても残暑厳しいですね🥵

9月性病検査結果

8項目(HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジダ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア)

全て陰性です😊

私、東は毎月性病検査をしっかり行っている為

今月も安心してセラピストのお仕事頑張れます💪

今月もまだまだ暑くなりそうですが、

残暑も楽しみましょうね😉

こんばんは🌙

09/11 20:19 更新

すっかり涼しくなってきましたねぇ☺️

貴女と秋の夜長をご一緒したいなぁ🩷

21:00〜翌1:00で出勤します♪

お逢いできるのを楽しみにしてます🩷

朗(アキラ)

5575

筋力アップ!

09/11 19:58 更新

いつ貴女に呼ばれてもお姫様抱っこできるように筋力増強💪💪💪

5456

熱中症気をつけて!

09/11 19:22 更新

最近涼しくなって来ましたが

まだまだ暑い日が多いので水分補給していきましょう❣️

今日は兼業のドライバーの先輩が熱中症でダウンしたので急遽残業✨

頼られるのはよきこと!^ ^

人間助け合いが大事!😝

皆様も無理は禁物です!

人は居てもあなたは1人ですからね🌟

5693

💋ししろ💋

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

09/11 19:17 更新

『嫌なことあったら、男を忘れたいなら、
上書きすればいい。
今までだってそうやってきたでしょ?』

 

《復縁は基本的にうまくいかない理由》

 

長文の連絡や鬼電は"自分のための"行動

 

相手に気持ちを変えてもらいたいという、願望や焦りや執着心が見え透いてしまい、そういった下心が不快に感じさせてしまう。

 

一度関係が切れたということは必ず原因があり、長期的な関係であればあるほど原因は度重なり複数あることが多い。

 

自分の気持ちを優先せず、相手への配慮が大切。
本当に縁があればまたどこかで必ず会える。

 

内面も外面も成長させて新たな素敵な出会いに進んだ方がいい。

1111

明日😭

09/11 19:12 更新

明日の予定がなくなってしまいました。。

なので明日は夜から出勤します🫡

ちなみに今日は久々にオフだったので買い物行ったんですが、秋冬でてて買い過ぎちゃいました🥺

明日の出勤はおNEWの服でお会いしたいですね👍

ではでは

© 萬天堂 All Rights Reserved.