Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12146件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

晴です。少しご報告です。

09/11 12:06 更新

お疲れ様です。

私事ですが、先日単独での事故を起こしてしまいました。

身体的に問題は無いのでこれまでに変わらず精一杯の施術は出来るのですが、下記二点ご了承頂いた上でそれでも会いたいと思ってくれる人がいれば、是非宜しくお願いします。

⚪︎特に大きな怪我は無いのですが、顔に複数切り傷が付き、現時点で特に鼻の傷が目立つ状態です。

⚪︎車は廃車になってしまったので今後車での送迎が出来なくなってしまいます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

ちなみに現在本指名様専用のイベント中です!DM等いつでもお待ちしております!

 

5450

手日記

09/11 12:04 更新

こんにちは 拓磨です

最近、毎日の手日記を書き始めましたが
1ヶ月ほど経ちました

頭に思い浮かんだ言葉をただ書き続けるだけですが
それだけで自分の考えが整理されて
今やるべきことが見えてきますね

行動力が湧くので
書いたことは結構叶っています

何かモヤモヤした時におすすめです

午後も頑張りましょう

5522

初出勤!

09/11 11:59 更新

こんにちは 心(しん)です。

今日が初めての出勤になります。

何もかもが初めてのことで戸惑いもありますが、緊張感とドキドキ感でいっぱいです💦

 

ご予約が来るのかどうかわかりませんが、ご連絡を頂いた方には、誠心誠意、心を込めてお付き合いさせて頂きたいと思います。

心(しん)に会えて良かったと思える日にさせたいです✨

よろしくお願いします🙇

 

 

似てると言われた人

09/11 11:49 更新

おはようございます

「洋」です

微妙ですか?もうすぐお昼なので

私が周りの人から歴代、「似てません?」っていわれたスター

藤井フミヤ、(や、さすがにないと思いました 隣近所のおばさんに言われ)、中村繁之、ニコラスケイジ、ブルースウィルス、宮本亞門、大泉洋

だから何?

 

5802

ありがとうございます!

09/11 11:43 更新

Xにはあげましたが9月に入ってから新規のお客様のDMが5件頂けてとても感謝してます🙇‍♂️💕

最高のおもてなし心がけていきます🥰必ず満足のいくお時間を作りますのでいつでも声かけて下さい☺️❤️

出来る事なら土日がいいのですが平日しか時間が中々作れないお客様は言って下さい👀✨上司に罵声、暴力に耐えながら(嘘🙄笑)有給取ってきます😘

 

⭐️ジュンヤ⭐️

本当にありがとうございます😊

09/11 11:41 更新

おかげさまで、入店して1ヶ月半が過ぎました😊

たくさんの素敵な貴妃様にご指名いただき感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました

素敵な出会いをいただき

全ての貴妃の方から最高ご評価の⭐️5つをいただき

凄く嬉しい口コミをいただき

僕は本当に幸せです💕

今からご指名いただく貴女にご安心していただきたくて

いただいた口コミの一つをご紹介させていただきますね✨

貴女にお会いできますこと

心から楽しみにお待ちしてます😊

 

以下、いただいた口コミです

銀河さんはとても細かい
気遣いをしてくださり、心も身体も
とっても気持ちよくしてもらいました!
ここ最近で1番幸せな休日を
過ごすことが出来ました!笑
またお会いしたいと思ってます!
本当にありがとうございました♪

2024/08/04 20代前半 しーちゃんさん

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本当にありがとうございました^_^

 

5605

新機種導入しました。 〜その①〜

09/11 11:30 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんにちは♪

朝晩は過ごしやすくなったとは言え、まだまだ残暑厳しい折、体調管理は万全で女風Lifeを楽しみましょう。

来週月曜日からの萬天堂イベント 開催期間9/16〜22 本指名様対象のイベントになりますが、そのイベントに間に合うように、新しい玩具を購入しましたので、ご紹介します。

① ウーマナイザーPro40 クリトリス吸引バイブ

今話題沸騰ウーマナイザー社の吸引タイプのバイブ。  オーガズム達成率98%   未だオーガズムを未体験の貴女、大人の玩具未体験の貴女、玩具は使った事はあるけど、ウーマナイザー未体験の貴女様の為の、最新にして最終兵器。

セラピストの👅によるクンニも良いですが、👅や☝️では味わえない吸引、振動を是非体験してみて下さいね♪

5199

② SVAKOM ERIA 「人気な婚活アドバイザーがおすすめ」吸引バイブ Gスポットタッピング刺激「クリ吸引+Gスポットたたき+振動+42°C加熱」4種機能搭載 女性用バイブ 吸引口ータークンニ体験ク〇リ攻め GOスポット攻めローター 吸うバイブ 3点責め 

スタイリッシュなデザインに気品ある白が気に入って購入しました。

中外同時責めは貴女を絶頂に導く事間違い無し!!

5199

今回はウーマナイザーを始めとした、今話題の吸引タイプのバイブを中心に購入しました。

玩具を使うのは抵抗が有ると言う、そこの貴女様、是非一度体験してみて下さい。

新たな快楽への扉が開けるかも知れませんよ。

貴女様からのお誘い、心よりお待ち申し上げます。

※次回の日記予告:新機種導入その②、アナル開発編です。

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼      またの名を、玩具マイスター遼は、貴女様の女風Lifeを応援致します。

 

5199

こんにちは‼️筋肉です💪

09/11 11:25 更新

本日はお休みいただいて

おります😊

昨日はびっくりドンキーの

月見バーグディッシュを食べました🤤

写真撮る前に卵黄潰しちゃうあたり、、笑

お腹空いてたんですもん😢笑

でもすごく美味しかった‼️

月見、いも、栗の季節ですね💪

沢山美味しいもの食べたら

トレーニング🏋️

食べたら動くですよ‼️みなさん‼️

 

さて次回の出勤は明日になります💪

ご予約お待ちしております😊

5462

19時半〜☺️

09/11 11:08 更新

蔵之介です✨

日曜から暑い日が続いていますが、身体に気をつけて1日乗り切っていきましょう😌

今日も19時半から出勤しております!

お姉様の火照った姿を僕が優しく丁寧に紐解いていきます笑

エロなお時間どうでしょうか♥️

よろしくお願い致します!

4956

4956

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.