Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12152件中961~970件を表示

全セラピストの投稿

今日は…✨

09/11 08:03 更新

49階から    

 

そして朝まで☀️

 

しあわせなお時間でした……

 

また、魅力的すぎる✨  ほんとうにありがとうございました😊   不思議だ〜

5397

5397

もうひとつの

09/11 07:42 更新

おはようございます!昌大です!

 

もう一つの性癖は、性癖というか好みですね。無理!なタイプなどはございませんが、特に好きという意味で…

 

 

 

「熟女」❤️

 

艶っぽいのがたまりません。エロくないですか?

たまりません😂

 

かと言って若い子が無理ということではありませんよ。男性もですが、年相応の良さというものがありますから

 

何が言いたいかって

人はみな違っていい。違うから良い。比べる必要なんてなく、自分らしく、ありのままを受け入れて、今日という日を素敵なものにしましょう✨

 

5787

女性の強い味方

09/11 07:04 更新

おはようございます。

 

女性の味方のひそかです。

 

女性の皆様が大好きな

じゃが芋🥔かぼちゃ🎃さつま芋🍠

どれも他の野菜に比べて糖質が多く

カロリーが気になる!という方も

いるのではないでしょうか?

 

でも、どの野菜もお米より

ヘルシーだって知ってましたか?

 

これらの野菜には、様々なビタミン、

ミネラルが豊富に含まれているので

女性に嬉しい効能がたくさんあります。

 

じゃがいもは、豚肉と組み合わせることで

疲労回復効果が得られます🥔

 

かぼちゃは、オリーブオイルと組み合わせて

冷え性の改善に役立ちます🎃

 

さつま芋は、ヨーグルトと組み合わせると

便秘の予防や改善効果がアップします🍠

 

どの食材も主食と置き換える事で

ダイエットにも向いたヘルシー食材に変身!

 

ひそかは、これらの野菜には敵いませんが、

貴女さまの心を癒すお手伝いが期待できる

と言われています🤣🤣🤣

 

効果には、個人差はあると思いますが、

人によってはハマって頂けると思います💕

 

本日は10:00〜17:00の出勤です。

貴女さまからのご予約をお待ちしています☺️

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

5636

いて座1位

09/11 06:14 更新

情報をいち早くキャッチし評価UP
周囲の会話に参加するとヒントが
100円ショップ
いて座1位♐️

おはようございます😃

久しぶりに いて座1位です♐️

昨日はトレーニングをオフにしたので、今日は朝一トレーニングから頑張って行こうと思います!

今日も元気に頑張っていきましょうね!

行ってらっしゃい!

行ってきます‼️

素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

コバルト

09/11 06:10 更新

髪型が変わりましたね

 

 

秋風によく似合いますね

 

 

何か悲しい事あったのでしょうか?

 

 

コバルトが目にしみますね

 

 

誰だって秋は独りですね

 

 

だから明日のこと

    話してみませんか

 

 

幸せの手ざわりが

   今とても懐かしく

 

 

足早に過ぎてゆく

     この秋の中で

 

あなたを

見失いたくないのです

 

 

ひとりぼっちだったから

 

 

優しさが好きでした

 

 

絶え間なく揺れている

     この秋の中で

 

 

あなたを

見失いたくないのです

 

3912

3912

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

急なお知らせです。

09/11 00:16 更新

雪兎です🐰

11日、12日出勤予定でしたが、本業とはまた別の仕事を抱えていてお仕事が入った為、急になりますがお休みとさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

13日はそのお仕事は入っていないので、予約お待ちしております😊

銀だこめちゃくちゃ美味しい

09/11 00:13 更新

秋草です!

 

銀だこめちゃくちゃ美味いですよねっ!

初めて食べた時はみなさん衝撃受けたのではないでしょうか?

銀だこと、村上龍の小説と、エヴァンゲリヲンは、初めて触れた時に衝撃受ける三種の神器として僕が正式に定めます。

 

ただーし!ただただしー!!

その衝撃は、普通のたこ焼きが前フリになっている所があります。

屋台などで食べるたこ焼きが普通こうだから、銀だこは「なんだこれは!なんだちみは!」になる訳で、

生まれて初めて食べるたこ焼きが銀だこの人は、果たして衝撃を受けるのでしょうか?

難しい問いです。

この問いに答えるには、探偵!ナイトスクープか、水曜日のダウンタウンのみんなの説で検証するしかないのでしょうか。

 

まだ生まれてから一度も銀だこを食べた事無い人へ。

はじめての銀だこは、とても貴重な瞬間なので、決して、なんでもいいから食べたくてウーバーイーツで適当に頼んで食べたりしないでくださいね。

その歴史的瞬間を、覚悟して食べるのだ!

 

秋草でした!

シメ

09/10 23:03 更新

皆さん飲んだ後は、何で〆るんでしょうか?

 

 

ラーメン…

 

 

雑炊…

 

 

いえいえスイーツや!!!

 

 

三日月「チョコバナナパフェください」

 

 

 

店員さん「パフェ終わっちゃったんですよぉ小さめのワッフルならいけます」

 

 

三日月「そうですか、、じゃあそれで。」

 

 

(パフェ食べたかったな…)

 

 

 

店員さん「お待たせしました」

 

 

三日月「ありがとうございます(ほんとだ…ちっちゃい…)」

 

 

ぱくり

 

 

 

(なーんだ。。美味いじゃん…💕)

 

 

 

ってな具合で今日もハッピーな1日でした!おやすみなさい😘

 

 

5571

☆~入店情報~☆

09/10 22:39 更新


事務局

安心感抜群なテクニシャン♪源さん(35)が入店となりました。
 

2685

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.