Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12129件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

デジタルデトックス

09/10 18:18 更新

こんばんは秋斗です!

 

実は最近仕事+祖母の介護など精神的に疲れることが多く10日程デジタルデトックスしておりました!

別に元気がなかった訳ではなく自分に休みを与える為にやったのでご心配なく✨

明日以降も出勤があるのでご予約いただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

 

ということで復活の秋斗でした!

またね!

ハンバーガーって🍔

09/10 18:17 更新

皆様、こんにちは☀️

急に雨が降ってきて、ビックリ🫢

まさか雨とは知らず、お客様との相合傘にドキドキ💓

ありがとうございました🙇‍♂️☔️

 

さて、皆さんはお気に入りのハンバーガー屋さんありますか❓

僕は、ここが好きです🍔

5795

急遽出勤!

09/10 18:04 更新

これから出勤可能です!

ご奉仕します✨

連日35度以上って、、

09/10 17:21 更新

普通にやばいね、、

 

そろそろ日中に家にいる時クーラーを消してみようかと決行💪

 

 

1時間で断念。

 

 

 

暑すぎますね!汗が止まらなかった。。

 

 

 

夏は好きなんですが、、暑い期間毎年長くなっていってますよね⤵️

 

 

みなさん体調管理にお気をつけください😣

 

 

 

涼しい場所で熱いこと、しませんか?😊

5771

今日は何の日

09/10 17:14 更新

牛タンの日

 

牛タンが食文化として

宮城県の仙台牛たん振興会が

 

【ぎゅう(9)たん(≒ten10)】

 

の語呂合わせにちなんで

9月10日を記念日に制定したそうです

 

仙台に行くと必ず食べるのは牛タン✨

肉の厚みは、僕は薄いのも好きですが厚いのも大好きです❤️

 

焼き肉屋さんで最初に頼むのも牛タンから✨

 

貴女は薄いの?厚いの?どちらが好きですか😊

4534

🪷大蓮心の俳句

09/10 17:13 更新

虫のねに 秋は呼ばれる さみしかな

て感じで思いついた事を俳句にしていくコーナー作りました

秋って僕はあまり好きではなくて、夏の終わった寂しさとか、雲の感じ、お外のにおい、苦手な寒いのがやってくると思うとブルーになるが時あるんです。

良かったら暇つぶし呼んで下さいませ。

5814

扇風機ドーナツ

09/10 17:01 更新

こんにちは 拓磨です

最近スイーツ欲が爆発してて
今日はミスド寄ってきました

扇風機っぽいフレンチクルーラー
生地が柔らかくて好きなので
ミスドは子どもの頃からずっとこれです

ミスドってメニューそんなに変わらないのに
飽きないから不思議ですね

今日もお疲れ様でした

5522

分からないは分かろうとしていないだけ

09/10 16:19 更新

みなさんこんにちは!

 

女風セラピストとして仕事をしていて

カウンセリングを必ず施術前にしています。

 

人によっては1時間近くかかることもあり

その女性の経験や現在の心と体の状態により

必要な時間は様々ですが

とにかくコミュニケーション無くしていい施術は

ありえないと思うだけに重要視している時間でもあります。

 

さて、そのカウンセリング中

いろいろな質問を投げかけるのですが

その中の返答に“分からない“と言われる方が結構たくさんいます。

 

イエスかノーかの二択にしても“わからない“が返ってくることもザラにあります

 

そして気持ち良く感じられない人

エロいことに前向きに慣れない人ほどこの

“わからない“の数は多い傾向にあります。

 

これって

自己分析不足

経験不足

過去のトラウマ

羞恥

思考放棄

などによって“わからない“と言ってしまうのですが

 

この自分自身の分からない、判明しない部分

絶対的に減らした方が良いです。

 

分からなくなるきっかけは他者が作ってしまったものかもしれないし

自ら分かろうとしていないのかもしれませんが

 

気持ち良くなることの近道は

自分のことを自分がしっかりと理解することです

 

正直、開発の作業って

この分からないを紐解いて、分かるようにする作業の繰り返しです。

 

心身ともに自分の理解度を高めるだけで

驚くほど気持ち良くなれたりします。

 

エロって恥ずかしいとかみっともないとか思われがちですが

エロに関して悩んでいる人って本当に多いので

大切なことだと思って是非自己理解を深めてみてください。

 

それでも分からない方は僕に相談してもらえたらと思います。

 

それではまたー

4683

スキルアップの日

09/10 16:14 更新

こんにちは

昨日は寝つきが悪く、午後から睡魔が襲って奮闘中です(笑)

さて昨日私は「スキルアップ講習」をして頂きオイルマッサージ技術の習得を致しました。講師の先生によれば私の手のひらや唇は温かいそうです✨

新たな発見もありブラッシュアップされた私を宜しくお願いします🙇⤵️

頑張りますの🌹ユージ🌹

画像→イメージ

 

 

 

5568

まだまだ暑い🥵

09/10 15:56 更新

こんにちは🦊

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

© 萬天堂 All Rights Reserved.