Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12216件中1571~1580件を表示

全セラピストの投稿

09/06 20:39 更新

こんばんは 和正です♫

今日は前から欲しかったベッドを買いに行ってきました。

少し奮発したけど睡眠は大切ですからね♫

無重力状態らしいので目覚めスッキリなはず💤

今日もお疲れ様でした♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

本日もありがとうございました🙇

09/06 20:36 更新

本日竜太郎をご指名いただきました貴女様❤

ありがとうございました🙇

竜太郎のマッサージはいかがでしたか?今回はいつもと違うマッサージを心がけて、やってみましたがかえって気を使わせてしまいましたね😅

でも、気持ち良くなっていただけたようで、安心しました✨いつもすごく気を使ってくださるので、私も貴女様に負けないように、いっぱいサービスしないといけないなぁと反省しています😅

またのお誘いをお待ちしています🙏次回はもっとご満足いただけるように、がんばりますね💪

ホントにありがとうございました🙇

4595

抱かれてみませんか?

09/06 20:32 更新

抱かれてみませんか?

5787

☆~入店情報~☆

09/06 20:06 更新


事務局

引き締まったスポーツマン体型☆ 清潔感があり優しく丁寧な龍さん(36)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

大人の玩具の勧め

09/06 19:29 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

日中の暑さが嘘の様に、朝晩はめっきり秋めいて、過ごしやすくなりましたね。

秋の虫も鳴き始め、季節の移り変わりを感じる良い時期です。

さて、萬天堂では来週月曜日(16日〜)本指名様を対象としたイベントを開催します。

この機会に是非、お誘いをお待ちしております。

5199

遼お勧めの施術プランと致しまして、大人の玩具を使ったプレイが有ります。

他のセラピストさんでも、オプションとし有りますが、ローターから、電マ、バイブと多数取り揃えております。

また、アナル用の玩具も有りますので、今迄使った事が無い、自分では使った事があるけど、人にやってもらった事が無い貴女様。

手技や口👄技での施術は、人の暖かみや感覚が伝わり大変良いものと思いますが、玩具の感覚はまた別もので、振動や形状による刺激は🖐️や👄では味わえません。

一度味わえば、虜になる事間違いなし!!

5199

今の大人の玩具の人気機種は、ウーマナイザー

※写真参考 

🌰と🐿️を吸引して刺激を与える玩具です。

吸引と挿入を同時に行える機種も有り、☝️人気だとか。

※オーガズムを味わえなければ返金と謳っているメーカーもあるとか。

私も今後購入を検討していますので、ウーマナイザーを利用してみたい貴女様からのお誘いお待ちしてますね。

※最後に、最近ハマっている写真のAI加工で、お気に入りを載せておきます。全て遼の写真からの加工ですよ。

スピリチュアルセラピスト遼は、貴女様の女風Lifeを応援しています。

5199

はじめまして!

09/06 19:25 更新

はじめまして!鹿児島・宮崎萬天堂の のあ です!( * ॑꒳ ॑*)
癒しの時間を届けられる様、これから頑張ってまいります!!
気になるけどなかなか行けない、、って方や、不安なことがある、、って方はお気軽にご連絡ください( ˊᵕˋ*)

5799

華金♪

09/06 18:07 更新

こんにちは♪

将門です😊

華金ですよー!✨

予定のない方いましたらお誘いいただけると嬉しいです🥹

デートコースで楽しく過ごしましょ👬

施術コースで癒します😊

DMも送っていただけたら嬉しいです🫶

楽しい週末にしますのでご予約お待ちしてます♪

イベントやります‼️

09/06 17:54 更新

やっちゃえマンテン😎✨

こんばんは、シュンです😊

今月もイベント割やるみたいですね☺️🍀

 

対象は、一度シュンと会ったことある人限定❗️😳

なので、まだシュンに会ったことが無い方は、今週か来週にお試しで短く会って、そこで気に入って頂けたら、16日〜が本番って形もありだと思いますよ😉💕

今月はフル出勤の予定で、今日の夜も出れるので、気になる事があればぜひご相談下さい😊🍀

3918

秋の気配

09/06 17:44 更新

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、
着実に秋がやってきています。


夏休みには、子どもたちでガヤガヤしていた公園も
なんか寂しい雰囲気でした。


もうちょっと気温が下がると、
夕方に「なんか寂しい気分」になりますよね?
 

5764

イベント開催

09/06 17:14 更新

皆様、こんにちは☀️

なんだか、最近は朝晩が涼しくて、秋を感じます🍂

今日はお天気も良いので、私服でお出掛け中です🛍️

一緒にデートや映画、お食事行きましょ〜✨

 

さて、僕を選んで下さる皆様に向けてのご案内です。

 

会員の萬天レディース限定イベントが開催〜🎊

『本指名限定の割引』

🚗やっちゃえMANTEN🚗

 ▼開催期間

 9/16(月)~9/22(日)

詳細はお店のHP「イベント情報」をご覧ください✨

mantendo-tokyo.com/event.html

 

#萬天堂 #イベント #本指名 #会員限定

5795

© 萬天堂 All Rights Reserved.