Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12091件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

9月

09/13 00:20 更新

今、確定で出勤出来る日にちです😁

16(月)17(火)10時〜19時

24(火)11時〜19時

それ以外でもご要望があれば相談出来るのでDMよろしくお願いします!

みんなに会いたいな✨😊

5818

出勤予定を更新しました。

09/12 22:55 更新

9月15日 10:00〜19:00出勤いたします。

 

ご新規のお客様は新人割150分10000円(通常23000円)になります。

少しでもご興味のある方はこの機会にご検討下さい。

私自身につきましてはプロフィール、日記、お客様の口コミをご参照願います。

当店は幅広い年齢層の方がご利用されています。体型、手術の跡などに関しても全く気にさせれる必要はございません。

ご質問などがあれば、出来る限り丁寧に対応させていただきます。

ご利用はせずとも、不明な点の確認やお問い合わせだけでも構いません。全て対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

 

まさひろ

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

疲れた時には甘まぁあああーい。sweets!!

09/12 22:30 更新

o(・x・)/玉ばんは

毎日、毎日、暑い、暑い、暑すぎませんか?

日頃の疲れも、、あるね?

うん、あるよ!

ということで、「フレンチソフトクリーム」なる物あり!

ドォーーン!!

最強のフォルム、渦巻きの美しさ♡

完璧です。。

涼しいところで、一緒に食べたいなっ。

5788

黒糖焼酎や、タイ料理

09/12 22:10 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕🐆

 

2274

最近は、よく黒糖焼酎を飲んでいます

(ちょっと甘いけど、カロリーほぼ0らしいです。ダイエットも兼ねて)

 

これは、ほぼロックくらいで氷溶かしながら飲むのくらいが美味いから、ボトル減るのも早いですね😅

   

   

あと、

インドカレー屋のナン、カレーも食べまくってます❕

これからタイ料理にも挑戦してみたいです😋

   

   

今日はゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

 

 

              Hyoh

 

2274

海‼️

09/12 21:43 更新

こんばんは!

ヒビキです🌆

本業の方が予定よりかなり早く終わったので海に行ってきました✨

日中はまだまだ暑いから全然行けますね!

もう大阪に着いて、これから出勤なので皆様よろしくお願いします🥺

5687

秋の旬の魚と言えば

09/12 21:42 更新

←これが、、、、  こう→

サンマが旬な季節が来ましたね〜♪

贅沢に2匹とも美味しくいただきました

僕より上手にサンマ食べられる人いたら教えてください

ご馳走様でした

3927

3927

大人の恋愛🥰(触れ合い💞)

09/12 21:20 更新

最近日記サボり気味の亜蓮です。

大人の恋愛を長続きさせるコツ❤️は

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。

2.経済的・精神的にお互い自立する。

3.恋愛以外の時間も充実

4.自立した関係はパートナーを心から信頼する。

5.自分の思いを言葉にして伝え冷静な話し合いをする。

6.仕事への向き合い方や価値観、人間性など、お互いにリスペクトし合える関係🫡。

と結構沢山ありますよね、

でも大人だからしっかりと自分にあった恋愛を選択する余裕が必要だと亜蓮は考えます。

だから上の6つは多すぎます。

1つか2つでいいのです。

決して無理をしない

欲張り過ぎない

自分に負荷をかけすぎない

自然体でマイペースな恋愛🥰

 

亜蓮は💖

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。🩷

これが恋愛においても女風においても

貴女にとっても大切で尊い事だと思います。

貴女もセラピもお互いが安心して

同じ時間と空間を共有する。💗

そこにはお互いが踏み込み過ぎない

適度な距離感があれば心が通い合う時間を楽しめるはず、

近すぎずない遠すぎない関係🥰が

大人の恋愛🥰❤️

亜蓮はそう思います。💝

 

4062

少しずつ空は高く

09/12 21:17 更新

大した距離でもないし、
スピードも出せていませんが、走っています。
まだ、昼間の気温は35度とか。

海は夏の色を感じさせますが、
空は真夏に比べると高く感じました。

気持ちいい、涼しい海風が吹くまでは、もう少し
ですかね?

5764

こんばんは🌛

09/12 20:37 更新

ちょっと日中にもう一つのお仕事で品川に来てましたが本当に暑いですね💦

 

来週から少しずつ気温さがるみたいで😅

 

冬になったらまた夏が恋しくなるんでしょうねw

 

 

お体には気を付けて過ごしましょうね❤️

3446

© 萬天堂 All Rights Reserved.