Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12091件中741~750件を表示

全セラピストの投稿

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

猫も興奮すると虎になる🐯

09/13 07:16 更新

ふだんは温厚な猫っぽい僕ですが

興奮マックスに到達すると•••

虎に変身しちゃうねん🍑

 

5643

堺に行ったので

09/13 07:14 更新

 

 

5390

おはようございます。

昨日は本職の都合でお昼に堺方面に。

前から行ってみたかった銀シャリenに行ってきました。

自分でおかずを選ぶスタイルのお店です。

おかずは、お刺身から揚げ物まで色々ありました。

僕が取ったおかずはポテサラ・鳥刺身の漬け・大好きだし巻き卵です。

そして味噌汁をつけて1000円!

ポテサラはえぐみが無く食べやすい。

鳥刺身の漬けはご飯のお供にぴったり!

そして大好きなだし巻き卵はほんのり甘く焼き加減もバッチリです。

そしてやっぱりこの店の推しはごはん!

ごはんの粒が立ってる感じでちょうどいい硬さで美味しいです。

これから新米がでてくるのでもっと美味しいのでは?

 

5390

チョコっといかが?🍫

09/13 07:04 更新

おはようございます。

 

ひそかです🌈

 

もうすぐ十五夜ですね🌕

 

今年のお月見は、お団子ではなく

チョコレートなんてどうですか?

 

ゴディバのオータムコレクションが

お月見にぴったりですよ🍫☺️

 

月から降りてきたウサギが

描かれているパッケージ🎑

 

ゴディバのマークが満月になって

夜空に星が降り注ぎキラキラ🌌

 

ウサギ、三日月、パンプキンと

秋をイメージしたチョコレートが

とってもかわいいですよ♡

5636

貴女さまもチョコレートのように

甘〜い体験はいかがですか?

 

貴女さまの心も溶かすような

甘〜いお時間を過ごしませんか?

 

甘〜い出逢いをお望みの方は

是非、金沢萬天堂をご利用ください💕

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

何とか終わったよ‥

09/13 06:33 更新

雪兎です🐰

何とかお仕事も片付いたので、今日は予定通り10:00から24:00まで出勤致します!

あと19日、27日にまた依頼が入ったのでお休みに致します。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇

ほうじ茶ラテ

09/13 06:10 更新

プロテインが

 

 

届いたよ📦️

 

 

今回は

 

 

【ほうじ茶ラテ】

 

 

も、発注〜

 

 

どんな味か楽しみ✨

3912

早起き😽

09/13 05:57 更新

最近朝型すぎる生活してる😉

おかげで野球見てる最中で寝ちゃうんだけどマツダで3連勝!

フルで見たかったなあ、どうしても朝はやく起きてるから帰ってシャワー浴びて20時くらいに寝ちゃう😪笑

マジでこれは決まったでしょ😋(まだ油断できん笑

2戦目の栗林撃ちみたかったなあ(ほぼ自滅みたいだったけど

起きてスポナビみてえ!?ってなったよ笑

昨日も大勢の火消しからの回跨ぎみれんかったわ💦

阿部監督の胴上げみたいね!🐰

 

 

 

ダ・アチュ

09/13 05:37 更新

散歩で素敵な出会いが
午前中に行動するのが吉◎
クリームチーズ
いて座4位♐️

おはようございます😃

いて座が最近上位でいつ落ちるのか、ドキドキしてます。

昨日は岐阜市でNo.1評価にイタリアンレストラン ダ•アチュに初挑戦してきました。

港町ナポリの味を完全再現を謳って居て、ナポリに行った事がある方もない方も納得の美味しさを体験できました♪

どれもこれも美味しかったのですが、やはりナポリのピザ職人が作ったピザ釜で焼くピザが絶品でした。

以下「ダ•アチュHPより引用」

Pizza フェラリーニ

イタリア、豚コレラ発生の影響により、豚肉などの輸入が完全にとまってしまいました。ピッツァフェラリー二にこれまで使用していたパンチェッタコッタドルチェも日本国内の在庫がなくなってしまったため、看板メニュー「ピッツァフェラリー二」は「自家製のパンチェッタコッタドルチェ」にて、生まれ変わりました!選び抜かれた銘柄豚にて職人手作りの味を是非お楽しみください。

この自家製パンチェッタコッタドルチェ(ハム)がマジで最高の味でまさにピザ生地の上で奏でるオリーブオイルとチーズとハムのハーモニーは、体験した事ある人にしかわからない納得の味でした。

日常の中の非日常が沢山贅沢に散りばめられて、とても勉強になり、素敵な時間を過ごすことができました。

次に「ダ•アチュ」に来店する時は大切な誰かと大切な日に行きたいなって思える素敵なお店でした。

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

フェラリーニ

5119

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

優しく

09/13 03:11 更新

優しく栗を舐めます!

© 萬天堂 All Rights Reserved.