Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12065件中821~830件を表示

全セラピストの投稿

マグナムTOKYO

09/12 01:17 更新

そういえばメイン在籍店が表示されるようになりましたね。
口コミや日記を見て気になる人がいても、スケジュールが休みばかり…。
プロフやXを読んでみると、どうにも遠くの人っぽいぞ!?
ってのがなくなって便利ですね。

ただ一つ懸念していることがありまして。
僕はメイン在籍店が千葉で、もう一つ東京にも登録しているのですが、ここ2週間で頂いた指名が全て千葉店からなのです。
今までは東京7:千葉3くらいの比率だったことを考えれば、この偏りはただの偶然なのか!?と悩んでしまいます。

メイン在籍店が千葉だと東京に呼ぶのを躊躇してしまう…とかあるのでしょうか?
僕の場合、東京寄りの千葉で距離的にも時間的にもあまり変わらないから都内でも全然平気なのですが。
これは僕に限らず皆そうだと思いますが、その店舗に在籍していてスケジュールを出しているのであればそのエリアで呼んでいただくのは大歓迎ですよ。

ちょっと様子を見て、東京からの指名が減る事で全体の指名数も減るようなら、メイン在籍店は東京にしようかなって検討してみます。
ぶっちゃけた話、メイン在籍店って「今すぐOK」を使った時にどのエリアで表示されるかの違いでしかないし。
僕は「今すぐOK」は使わないからメインがどこかは正直あまり関係ないのよね。

話は変わりますが、今日は髪を切りました。
最近は襟足を結わえていたのですが、ばっさり無くなっちゃいました。
残していた襟足部分のインナーカラーもなくなったので、今は完全に黒髪です。

5015

5015

オートファジー

09/12 01:05 更新

オートファジーとは細胞の若返り機能のことです。こやつが活性化すると体の不調が改善されたり肌のハリや弾力が向上してシワやたるみを予防し老化を防ぎます。


そしてこのオートファジー様を活性化させるため手っ取り早い方法は、

「食事を控える」こと。

細胞を飢餓状態にすると活性化しちゃうのだとか。

なるほど、細胞を甘やかして油断させたらいけないんですね..

細胞にもハングリー精神が必要ということか。


ちなみに1日16時間、ものを食べないの時間を作るのがオススメだとか。この16時間には睡眠時間も含めてもいいのでそんなに大変ではない気がします。あと週に1回でもいいらしい。


もちろん健康にも効果アリで、体の老廃物を回収し血液がきれいになって血行が改善、肌質やむくみ・冷え性の改善、その他諸々の効果により病気になりにくい体に!
まさに「空腹は最高の薬」ということです。
 

ただ食べない時間を長くすればいいだけなのでお金も労力もかからず健康な体を手に入れることができるわけですね。
 

一時期ブームになったのでこれらの話をご存知の方も多いと思いますが、やっぱり習慣化しないとなかなか継続できないですよね。

挫折した方もこれを機に再チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

金沢にある兼六園(注)本文とは関係なし

5629

ビジネスマン系セラピ

09/12 01:00 更新

o(・x・)/玉ばんは、

ビジネスマン系って、ぱっと見たら

ビックリマンと紙一重ですよね?

 

「はぁああ?」

 

ひと笑い起きたとこで、

ビジネスマン系ていうか、ビジネスマンです。

わたくしは笑、

日中は通常勤務しております。

夜はセラピストです。

お昼でもスケジュール調整が可能ですので、遠慮なくどしどしX(旧Twitter)のDM送ってくださいね。

5788

毎日更新

09/12 00:09 更新

飛行機で隣の人が靴脱ぐタイプの人でチンジャオロースみたいな臭いがしました!

しかも両足を前の座席の頭のところまで上げてました。

短時間のフライトなのに靴脱ぐの我慢すればいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

常識って人それぞれですね、、が「なんでもあり」みたいになってる気がします。

みんな違ってみんないいを間違った解釈して常識外れもOKみたいな世の中になってるのが怖い😢

 

やばい人に注意とかはしないです。皆さんも変に注意して巻き込まれないようにしてくださいね💦

1116

探してた玉を見つけました!

こんばんは‼️筋肉です💪

09/11 23:42 更新

今日は静岡に来てます☺️

さわやかのハンバーグ食べて来ました☺️

うますぎた‼︎ゲンコツハンバーグと

手作りハンバーグのダブル☺️

いつものお決まりです‼️

相変わらず写真撮る前に食べちゃう癖😇笑

 

明日朝静岡から帰る予定なんですが

静岡で遊んでくださるお姉様いらっしゃい

ませんか?

時間はご希望おっしゃってください‼️

もちろん名古屋、岐阜、三重

その他でも大歓迎です☺️

少しでも気になったらDMください‼️

 

 

5462

今月の8項目性病検査結果

09/11 23:35 更新

今月の8項目性病検査の結果が出ましたのでお知らせします。


HIV (➖)陰性

梅毒(➖)

淋菌(➖)陰性

トリコモナス(➖)陰性

カンジダ(➖)陰性
クラミジア(➖)陰性

咽頭淋菌(➖)陰性

咽頭クラミジア(➖)陰性

 

今回も特に異常は見受けられませんでした。

毎月検査を実施しますのでご安心くださいませ。
 

また、ご予約をいただいた際には検査機関からの検査結果報告書をお見せしますのでお気軽にお声掛けください。

5643

早い者勝ちです!✨

09/11 23:30 更新

明日12日13:30〜1枠のみ受付中です✊

待ってるねー!

熱いお昼を過ごしましょう🫠✨️😍

新しい癒しの体験をどうぞ♡

【18禁】意地悪好きなMさんへ

09/11 23:00 更新

ただいま横浜にて連泊中〜〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

焦らされたり、寸止めされたり、

イッても継続されてイかされ続けたい方いますか?

 

 

意地悪大好きセラピはこちらです(フフ

 

 

最近お客様にこんなこと言われました〜

 

「想像の30倍Sだった・・・」と

 

肩で息をしながら仰ってました

 

ありがとうございます♪(ニッコリ

 

 

最近は性感にさらに磨きがかかりまして、

 

 

『乳揉みイキ』

『お尻揉みイキ』

『スパンキングイキ』

 

などもできるようになってきております

 

基本の『イキ』(クリ、中、体外式、アナル、乳首など)

は勿論ですが

色々と出来ることが増えると

必然的に攻めも濃厚になります

 

 

下準備の焦らしと寸止めは意地悪に長くねちっこくなり、

高まった状態であっちにこっちに、

あれやこれやでイカされ続ける施術になります

 

 

もちろんあなたの希望にお応えしますので、

遠慮なく要望をお聞かせくださいね

 

 

おすすめは頭真っ白になるまで色んな方法でイがされ続ける

『絶頂コース』(今命名笑)です♪

 

全身汗びっちょりと喉がイガイガするかもしれません

そこはごめんね

 

 

明日は昼過ぎ以降特に横浜でしたらすぐに対応できます

(横浜利用先着一名様は場所代かなり安く抑えられます)

 

都内も勿論対応可能です

 

スッキリしたい方、お声がけください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

夜ふかしと読書

09/11 22:54 更新

昼間はまだまだ暑いですが、
日が暮れると、それなりに気温は下がってくれる気候になりました。。

秋らしさは、もうちょっと先でしょうが
やっぱりこのシーズンは、わたしにとって読書の秋です。

ここ数年で、すっかり電子書籍(Kindle)に切り替えました。
部屋のトップライトは消して、
ベッドサイドのライトだけで、読めるのがすごく気に入ってます。

貴女の秋の愉しみは何でしょうか?
 

5764

暑かった!

09/11 22:50 更新

こんばんは!

大阪萬天堂のタクヤです。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜😅。

明日、明後日、入ってます!

貴方とご縁いただければ幸いです😊。

 

写真は真夏?の雲とお月さん。

携帯古いので画像が荒い😭。

5608

© 萬天堂 All Rights Reserved.